2011.09.03:土曜日
ポストカードやバッグ、Tシャツの売り上げをふくしまの子供を守ろうプログラムへ!

義援金につきましては、アーティストの方々のご協力を得て、少しずつでも続けて行こう、と思っております。

今回は、7dayscardsの藤原弥生さんのご協力を得て、7days cardsの花のポストカードの売り上げ金を、ふくしまの子供を守ろうプログラム実行委員会に送金する事ができ、ほっとしています。20250円(150円×135枚、8月25日入金)でした。夏休みのプログラムが8月28日迄でしたので、ぎりぎりでしたが、間に合って良かったです!

山口マサルさんのユイちゃんのエコバッグと、須川まきこさんのTシャツとバッグも今、義援金のために販売させて頂いていて、だいぶ売り上げがプールされて参りましたが、スズキコージ×本橋成一のコラボレーションカードや小池アミイゴさんのカードの売り上げと共に、もう少し後に送金させて頂こうと思っております。ふくしまの子供を守ろうプログラム実行委員会に電話で伺った所、夏休みが終えても、冬休み、春休み、と、子供たちを北海道などに休みの期間中滞在させる、というプログラムはずっと継続させて行かれる、との事でした。

 

ページトップへ

Copyright © 2024 space yui All Rights Reserved.
解説: 調べる ファイルを更新