2012.05.26:土曜日
オンラインショップ開店しました!

 

 

ようやく、画廊のオンラインショップを立ち上げる事ができました。先生が愛知県在住なので、スカイプでやりとりしながら皆で、フーフー言いながら作っていきました。表紙の写真もあれやこれやと、取り直したり、修正したりと、随分と時間がかかってしまいましたが、きれいなページができたかな、とフーッと胸をなでおろしております。普段の仕事をしながらですので、思いのほか仕事がはかどらなくて、途中、焦りを感じましたが、取りあえず、納得のいくサイトができたと思います。画廊では、応援していきたい作家さんばかりですので、作品をご紹介できることが、ひじょうに嬉しく励みに感じております。

 

http://shop.spaceyui.com/

 

ページトップへ

Copyright © 2024 space yui All Rights Reserved.
解説: 調べる ファイルを更新