2012.11.06:火曜日
シーノ・タカヒデ Maisha na Penda

 

 

 

毎年開催されるシーノ・タカヒデさんの今年の作品展、今年も好評でした。アフリカ、高知、東京と、移動の多い生活をなさり、ペインティングやイラストレーションの制作を続けるシーノさんは、様々な土地で体験して得た世界観を作品に体現しており、力強くしかも軽やかな作風には定評があります。

特に今年は、鮮やかな色彩のそれぞれの作品がバランス良く、独特のハーモニーを奏でていた様に感じられました。

これから画廊の企画として神話シリーズの第二弾がスタートするのですが、アフリカの大地の空気を身体いっぱいに携えたシーノさんと、アニミスティックな動物達の肖像を真っ先に思い浮かべました。

 

 

http://old.spaceyui.com/schedule/shiino_12.html

ページトップへ

Copyright © 2024 space yui All Rights Reserved.
解説: 調べる ファイルを更新