2018.12.11:火曜日
小渕もも 個展 2018

 

 

大胆で大らかな「いちじく」の作品が圧巻で、大人気の小渕ももさんの作品展でした。

本当に長いキャリアの小渕ももさんですが、小渕さんの作品の変わらぬ、時には向こう見ずにさえ通ずるプリミティブな感性に共感され、どんな時代にも多くのファンの方々がおられます。

色彩の柔らかさには定評があり、薄描きのペインティング作品の質感には人をリラックスさせる力があると思います。

また、ももさんの作品の持つポピュラリティーは、先にも書かせて頂きましたが抜き出た人気があって、フェイスブックでもいいねボタンが沢山付きました。

ヨーロッパやアジア圏の中のタイやベトナム等、海外での生活が長く、人生に保険を掛けない、人にはできない生き方をしているかに見えるももさんの、彼女にしかできない作品制作をずっと続けて頂きたいです。

http://old.spaceyui.com/schedule/momo_obuchi2018.html

ページトップへ

Copyright © 2024 space yui All Rights Reserved.
解説: 調べる ファイルを更新