2020.02.08:土曜日
そで山かほ子 Life is about timing

 

 

 

 
そで山かほ子さんの個展、ハッピーな空間には一足早めに春が舞い降りたようでした。
活躍中のそで山さんに個展のお願いをしたのは、展覧会開催までに3ヶ月しかない時期でしたが快く引き受けて下さり、個展としても素晴らしいプレゼンテーションをしていただきました事、この場を借り、お礼を申し上げたく思います。
薄い木質板を切り取ってポップに着色した作品からは、楽し気なエネルギーが溢れて、制作のご苦労を忘れてしまいそうですが、時間を惜しまない事や技術的な工夫が作品を味わいあるものにしている事は間違いないと感じます。
安西水丸画塾でイラストレーションを学ばれたそで山さんとの水丸さんの思い出のお話も楽しいものでした!
そで山さんからもコメントをいただきました!

「Life is about timing.」
タイミングがテーマの今回の展示では、わたしが出会った人や物や景色をたくさん描きました。好きなものに囲まれた展示期間は楽しくてあっという間の笑顔の6日間でした。
来てくださった皆さま、気にかけてくださった皆さまありがとうございました。
今回の展示の機会をくださったスペースユイの木村さん、ともえちゃん、ほんとうにありがとうございました!
タイミングとご縁に心より感謝をこめて。
 

 

 

 
http://old.spaceyui.com/schedule/sodeyamakahoko_2020.html

ページトップへ

Copyright © 2024 space yui All Rights Reserved.
解説: 調べる ファイルを更新